SSブログ
スポンサードリンク

秒速1億円男の与沢翼が彼女の相原麻美と遂に結婚!パパに [ニュース]

スポンサーリンク




 実はキャラクターとして結構好きでもあり、ある程度尊敬している与沢翼氏。以前は秒速で一億と言われていたけど(勝手に自分で風潮したんだけどw)その後FXの会社に投資をしてそれで破産寸前になり、今度は再起をかけてシンガポール行って復活を果たした彼。 不登校の不良であったのに大検受けて早稲田に入るとか、その破天荒さと金遣いの荒さ、そしてホリエモンに似たようなおデブ体系などでちょっと昔に色々と噂になった人です。

 結構YOUTUBEなどにまだ動画が残っており、孫子の兵法などを現代化してセミナーで伝えるなど、おもしろいことをやっています。その時は見せ金を使って、高額セミナーなどに人々を集めて荒稼ぎしたネオヒルズ族と呼ばれたのがこの小沢翼氏です。 現在はトレードを勉強してプロのデイトレーダーとしても活躍しているようです。

 このモデルの相原麻美さんも彼が破産しかけたときも常に献身的に支えてくれたやさしい子のようで、金の切れ目が縁の切れ目とはならず、その後もずっと付き合いは続いていたようです。彼女によると、与沢氏は実は相当な努力家のようで、一日16時間も勉強をしてシンガポールでの再起を果たしたようです。 今後はもっと勉強をして、トレードではなく、新しく起業家として日本で再スタートを考えていると話していらっしゃいましたが、今回の結婚とお子さんの誕生がそれに如何影響するでしょうか? いずれにせよ、お二人とも末永くお幸せにw

 【与沢翼ビジョン】地獄から3度蘇った方法




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。