SSブログ
スポンサードリンク

平成が終わる? 天皇陛下の生前退位 [政治]

スポンサーリンク




 前から常々思っていたけれど、はっきり言って日本はずっと天皇陛下の基本的人権の無視して、思いっきり政治利用しているし、普通は65歳で定年退職にも関わらず、80越えてまでここまで国の為に働かされる理由もないと思うのです。
 そもそも早めに皇太子様にその位を譲って余生を過ごされるという、人として当然持っているべきレベルの「選択肢」がないというのは如何なものでしょうか? こういったところに日本社会の問題が凝視腐れているように思えてなりません。 人はもっと自由に、幸せに生きるべきだし、周りも自分の信仰を押し付けるのではなく、一人の人として天皇陛下の選択を許容するべきだと思うのです。
 


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。