SSブログ
スポンサードリンク

ポケモンGO専用グッズ続々販売。 [ニュース]

スポンサーリンク




 先週日本で配信が開始されたポケモンGO。懸念されたとおり、ながらスマホにより様々な問題が起きているようです。

特に話題になっているのはポケモンGO PLUSと呼ばれる時計型のツール。 スマホを常時見なくてもポケモンの位置などを知らせてくれる連動デバイスのようです。 しかし、本日残念ながらこれの発売が延期となってしまいました。



 世間では、逆に何故初めにこれを出してからポケモンを出さなかったのか? みたいな疑問も出てきておりますが、さすがに開発者もここまで人気になるとは予想していなかったものと思われますし、そもそもこのデバイスにどれだけ需要があるのかなんて予め知っていたということもないでしょう。
9月へ延期となったそうですが、海外のファンも困惑気味のようです。

Pokemon GO - POKE GO PLUS Delayed!


 さて、専用ではありませんが、ポケモンGOがあまりにスマホの電池を消費するので、スマホ用のポータブルバッテリーも爆発的に売れているそうです。更に日本通信がポケモンGO専用SIMを発売。完全なポケモンGO専用のSIMであり、ポケモンGOを遊びたい子供向けの商品とのこと。価格は1500円で、プランは30日間1GB使え、その後は500円で一回ごとにチャージが出来るとのことです。

尚、下記の情報によると、FreetelだとポケモンGOの通信料はただとなるそうです。
 
  ポケモンGOを通信量を気にせずプレイしたい方へ この裏技でゲットし放題!
 

 そこまでしてポケモンGOをしたいか?とも思いますが、バッテリー購入もそうですし、集中して事故にまであっちゃうくらいですから、それでスマホの契約とか見直す人もいっぱい出て来るんでしょうね。 

 最後にちょっとした裏技を発見したのでお知らせします。正直、多分初期だけに通用するバグ技ですw
【ポケモンgo裏技】おこうを無限に使える方法



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。