SSブログ
スポンサードリンク

田母神氏と安倍氏と統一教会 [政治]

スポンサーリンク




 アメリカではトランプさんが過激発言で話題になっていますが、それに負けないレベルでこの田母神氏さんも色々過激発言していたという印象があります。 はい、彼の発言なんちゃらは置いといて・・・

 今回の東京地検が使途不明金などので東京地検が事務所に捜査に入ったとのことですが、これって確か、結構前に彼の雇った会計責任者が「コリアンバーで使い込み」という件での話です。しかし、捜査されるまでに随分と時間がかかりましたね。 彼も安倍首相と同じく、統一教会系からの応援が多いようですし、もし国会議員になっていたら、コリアンバーに3000千万ぐらいでは済まなかったでしょうねw 
  
 現在は一番のサポーターだったチャンネル桜の水島さんと内輪もめみたくなっちゃったみたいですが、まさか、会計責任者だけでなく、本人までも関わっていたんですかねw 自民党に居た武藤議員とかもそうでしたけど、自称保守で愛国なんちゃらの人たちって、なんで一々支持者さんの期待を思いっきり裏切ることをやって消えていくんですかね? 僕には全てが国民を笑わせるために仕組まれたコントにしか見えませんけど、これでも本人たちは至って真面目にやってるんですよねw そこがなんともwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。